iFLYERだからこそ実現できる素敵なお仕事。
音楽の魅力や楽しさを伝えてくれるiFLYERインフルエンサーを大募集中!

SNSでのフォロワー数や、投稿へのいいね!の数に自信がある、アーティスト活動をされている方。あなたの情報発信力を、iFLYERのインフルエンサーとして活用してみませんか?


iFLYERインフルエンサーは、楽しく音楽の魅力を伝えながら報酬を得られる、音楽好きにはたまらないお仕事です。iFLYERインフルエンサーになっていただいた方には、様々な企業とタイアップして、イベントやニューアーティスト、リリースされたCDなどをInstagram等のSNS上でご紹介していただきます。また、iFLYERのTシャツやステッカー等のiFLYERグッズももらえちゃう♪
iFLYERと一緒に音楽業界を盛り上げていきましょう!
 

【お仕事内容】

・ブログ、Instagram、Twitter等のSNSを活用したプロモーション
・イベント、キャンペーンへの参加
・商品モニター
※他にも様々なお仕事がございます。

【お仕事の流れ】

1.クライアントの要望とマッチした案件があった場合、インフルエンサーの方にiFLYERからご連絡を差し上げます。
  ▼
2.プロジェクトの要件定義書をご確認のうえ、参加希望を提出。
  ▼
3.クライアントによる最終選考の後、iFLYERから通知をお送りいたします。
  ▼
4.いよいよインフルエンサーとしての活動開始!
  ▼
5.投稿するポスト内容をクライアントに提出。
  ▼
6.クライアントからの修正依頼を反映していただいた後、クライアントが最終確認を行います。
  ▼
7.クライアントのOKが出たら、SNSに投稿!
  ▼
8.報酬をGET♪

※お支払い金額は、ソーシャルメディアリーチ数によって変動します。
 

【応募条件】

・Instagram、Twitter、Facebook、SnapChatのフォロワー数が1,000人以上の方
・SNSを通して発信するのが得意な方
・きちんと規約に沿ってお仕事をしていただける方
・DJ、VJ、MC、ダンサー、モデル、ミュージシャン、バンド、アーティスト等の職業の方

 

【守っていただきたいこと】

・企業がインフルエンサーと連携する場合、「見える化」が必要です。投稿内容がスポンサーポストであることを明確にしましょう。
・スポンサーポストを投稿してから最短5時間はフィードの最新ポストとして見えるようにしてください。
・依頼者の企業が自分のブランドに合っているかどうかをよく確認した上で希望を出してください。
・自分で撮影した写真またはクライアントから支給されている画像のみ使用してください。他人が所有権を持つ画像、偽装フォロワーを使用しているのが判明した場合、報酬をお支払いすることはできません。
・競合他社を転々と回っている方はお断りさせていただいております。ファンも含め、外部から見た場合の印象がとても悪くなります。


▼お問い合わせ・お申し込みは下記リンク先のフォームからどうぞ▼