4月8日に三重県、ナガシマスパーランドで開催される「WIRED MUSIC FESTIVAL 2018」にDJ SNAKEが登場!チケットはiFLYERで販売中!

 
 
「WIRED MUSIC FESTIVAL 2018」の出演を控えている DJ SNAKE。「GET LOW」や「Let Me Love You」、「Propaganda」などのヒット曲を多数生み出し、ダンスミュージックシーンの重要人物となった彼は新たなレーベルの設立を発表した。
 

Twitterの投稿ではこのようなコメント画像を添付していた。

今日から"Premire Classe"という自分のレーベルを立ち上げることにした。レーベル設立は僕にとって、長年の夢だった。
これからこのレーベルで、音楽に輝きをもたらすようなプラットフォームを作りたいと思っている。というのも、過去に自分の人生を永遠に変えるようなチャンスを与えてもらっていて、自分も次の世代のアーティストたちに与えたいと思っているからだ。
すでに新たな波が来ていて、自分たちはその波の一部になる。
このレーベルには偉い人たちの都合は存在しない。ヤバいものだけが揃っている。

これは新たな歴史の始まる。一緒に行こう。

Willian (DJ SNAKE)

(※一部意訳)


かつて DJ SNAKE はLady Gaga の楽曲を制作して業界で知られたように、彼にとってレーベルは次世代のアーティストたちの活躍の場としても機能させるつもりのようだ。すでに本日より第一号リリースとなる4BTeezによる「Whistle」がリリースされている。
 

第一号リリースがレーベル設立者自身ではなく、気鋭のアーティストたちによる楽曲というところからもレーベル設立に対する熱意が感じられる。