• PICKUP

    94 Stars

    FRI, 03 Aug 2018

    iFLYER Presents ALPHA 9

    @ WOMB / TOKYO, JAPAN

    Trance
    House
    ALPHA 9
    /
    Oski
    /
    Derek Ryan
    /
    HiRAPARK
    /
    DJ INAGEE
    /
    qlius
    /
    yuri
    /
    Gradate
    /
    ◢ Addiy ◤
    /
    MAREAM
    /
    KA2
    /
    Not The Same
 ​
Avicii(アヴィーチー)
こと Tim Bergling この世を去って早くも3ヶ月が経った。彼の死を惜しむ声は今でも止まず、先日開催された Toorrowland では多くのアーティストが彼の曲をプレイしていた。

生前から Avicii と親交が深かった Arty(アーティー)は彼への哀悼の意を込めて「Tim」をリリース。この曲は Avicii のデビュー当初を彷彿とさせるプログレッシヴサウンドに仕上げられており、2010年に Tim Bergling 名義でリリースされた「Seek Bromance」と似たメロディとなっている。
 

Tim Berg - 'Seek Bromance' (Official Video)

Arty は ALPHA9(アルファナイン)名義でトランスプロデューサーとしても活動しているが、今週末、8月3日には渋谷 WOMB にてその ALPHA9 の名義で来日公演を行う。ALPHA9 名義でも Arty としての楽曲をプレイすることもあるので、当日は新曲「Tim」が聴けることを願いつつ、遊びに行ってみてはいかがだろうか。iFLYERにてチケット販売中なので、ぜひチェックして欲しい。