近頃ハイペースに新曲をリリースしている Martin Garrix(マーティン・ギャリックス)

そんな彼が、インタビューで新たなコラボ曲を製作していることを発表した。
なんとその相手は、38年間ニューヨークの地下鉄でストリートパフォーマンスをしていた Mike Yung という人物である。


彼は2016年に YouTube にアップされた動画で話題になり、"America's Got Talent" というアメリカのオーディション番組では準決勝まで進んだ経歴を持つ。

Martin Garrix はインタビューで「彼は38年間地下鉄で歌っている。私は彼をアムステルダムに招待し、素晴らしい時間を過ごしながら曲を書いたよ。それは次にリリースされる。彼のローラーコースターで旅をしているような感情的なストーリーだよ。この曲をリリースするのが待ちきれないね!」と語り、Martin Garrix 自身も新曲のリリースを待ち望んでいるようだ。

リリース日などはまだ未定のようなので続報を待とう。

Written by TAKERU SHIGYO