六本木や銀座、自由が丘から、大阪や北海道まで、日本全国にスタジオを構える、バイクエクササイズを行うニューヨーク発のスタジオ「FEELCYCLE」。名前だけではピンとこないかもしれないが、"暗闇バイク" という名で話題となったため、このスタジオの存在は知っている人も多いだろう。

今回、大音量の音楽の中でひたすら自転車を漕ぎ続けることが特徴の1つでもある FEELCYCLE が、4年ぶりのアルバム「7」をリリースしたフランス人プロデューサー兼 DJ の David Guetta(デビッド・ゲッタ)とコラボすることを発表!


実は以前にも Skrillex や ZEDDAvicii など様々な DJ とコラボしていたこともあり、David Guetta ファンとしては待望のニュースだったのではないだろうか。


FEELCYCLE のホームページでは、"人類史上最高のDJ" と、David Guetta をこれ以上ない褒め言葉と共に紹介している。

FEELCYCLE ホームページhttps://www.feelcycle.com/

3段階のうちの1番軽いプログラムと2番目に激しいプログラムで彼の楽曲が提供されるようなので、初めて参加する人もこのコラボを堪能できそうだ。

11月2日20時頃からBB2(2番目に激しいプログラム)の予約が開始され、11月17日からプログラムがスタートする模様。
BB1(1番軽いプログラム)の開催も決定しているが、詳細は後日発表とのこと。プログラムへの参加を検討している方は予約開始、詳細の発表を待とう。
 

Written By TAKERU SHIGYO