昨年末に東京、大阪で来日公演を行った Lucas & Steve (ルーカス & スティーブ)


今回も日本を沸かせた彼らが、残念ながら1月の来日公演をキャンセルし、公演が延期となった Madison Mars(マディソン・マーズ)との新曲を公開した。


それぞれの特徴が活かされてうまく昇華された一曲に仕上がっており、元々曲の傾向が似ている彼らがコラボするのは決して難しいものではなかったのだろうと感じられた。
 

それはともかく、本記事で注目したいのがリリース日に公開された MV
 

昨年末に来日した際の様子が多く映されており、原宿を散歩したり自転車に乗ったり、さらには顔にサインをもらったツワモノも。

さらに、渋谷のマークシティで行われた緊急 Meet & Greet で写真を撮影した際の様子も映されており、日本のファンと Lucas & Steve が相思相愛の仲であることは説明不要だろう。ちなみに、筆者もファン根性丸出しでこのミーグリに参加しており、MV に自分が写っているのを知ったときには感慨深い心境に……(自慢)。


渋谷でのミーグリに行った人はもちろん、今回の Lucas & Steve の来日時にライブに参加した人や、彼らとカラミがあった人は、自分が映っているかどうかチェックしてみては?

Written By TAKERU SHIGYO