各シーンで活躍する DJ が「いま聴いて欲しい1曲」を紹介するリレー「LISTEN NOW」。普段の DJ では流さない曲、今後 DJ で流したいからこそ聴いて欲しい曲、 思い出の曲など、それぞれのオススメ曲を "1曲だけ" 紹介する。


NATSUMI
東京を拠点に活動する DJ/プロデューサー。Bass Music, Hard Music を中心にプレイし、幅広い音楽ジャンルの知識や、選曲、グルーヴ感などのスキル、アグレッシブなパフォーマンスがフロアにいる観客を瞬く間にヒートアップさせる。SNS 総フォロワー数は約8.5万人。若手 DJ の中でもトップクラスの知名度と国内外たくさんのファンを持つ。

5歳からピアノ、コーラス、ダンスを習い、幼少期から音楽に触れて育ち2013年、19歳から地元福岡県で CLUB DJ としての活動を始める。20歳から楽曲制作を始め、更なる活動の為上京。現在は東京を拠点とし活動している。

2014年〜2018年までは元 Girls Unit TIDY としての EDM ユニット活動でも数々の実績を残した。2018年までは主に Bigroom, Bounce を中心に楽曲制作に取り組んできたが現在は Bass, Hard, Jungle Terror 中心に制作の幅も広げている。

7月13日に開催される Music Circus Fukuoka 2019 の DJ Audition で第1位を獲得。
 

NATSUMI の「いま聴いて欲しい1曲」

Yellow Claw - Kaolo Pt. 4 (Lil Texas Remix)​

コメント:
Yellow Claw の「Kaolo」シリーズは Pt.1,2,3,4 と現在4つのバージョンがリリースされていて、私は全部大好きですがその中でも Pt.4 がとても好きです。ずっと Yellow Claw が DJ セットで使っていましたが、なかなかリリースされず、ファンがリリースを待ちわびていた曲でした。それが遂にリリースされ、私は毎回の勢いで DJ プレイ時にかけています!

そしてつい最近、Remix EP がリリースされ Lil Texas が Kaolo Pt.4 の Remix を担当しました。Lil Texas は Yellow Claw のレーベル、Barong Family から EP を出しており BPM 200 という Barong Family では過去最速の曲として話題になりました。

私は BPM 200の曲を聴く機会は今までそんなにありませんでしたが Lil Texas の楽曲を聴いてとても衝撃を受けました。ただ速いだけじゃなく、速さ以外の部分でも楽曲の良さが凄く伝わります。(話せば長くなるのでここでは省略します、、、笑)

Barong Family 界隈で注目されている Lil Texasが Kaolo Pt.4 を Remix したということで聴く前からタイトルだけでとんでもなく楽曲の凄さが伝わるくらいですが、実際に楽曲を聴いても本当に展開が面白くてとにかく最高です!

Barong Family は色んなジャンルの個性的な楽曲が数多くリリースしていて、私が1番大好きなレーベルです。アーティストが自分のやりたい音楽を自由に作っている感じが伝わってくるところが魅力的です。

Lil Texas 以外にもたくさんのアーティストが素晴らしい楽曲をリリースしているので、是非チェックしてみて下さい! Barong Family を好きな人がもっと増えてほしいなと思います。そしていつか私も Barong Family から EP をリリースすることが目標です!

NATSUMI
Twitter:@djnatsumi_jpn
Instagram:@dj_natsumi
Facebook
Youtube
Sound Cloud
Mixcloud
Booking / Contact:djnatsumi‬.jpn@gmail.com

Roy Dest & Natsumi - Shibuya