Week 1、Week 2と2週に渡り開催され、先週末終了した世界最大級フェスの1つである Tomorrowland

2017年には、Ken Ishii(ケン・イシイ)、2018年には、Qrion(クリオン)そして今年2019年は DJ Moe(モエ)が出演と、世界的フェスに、日本人 DJ も出演していて嬉しい限りだが、なんと Tomorrowland Week 2、Yves V(イブ・ビー)がホストを務める V Sessions ステージになんと、300万人のサブスクライバーを持つ日本で大人気の YouTuber のヒカルがサプライズ出演した。

関連記事>>
DJ Moeがヨーロッパ最大級にして世界最高峰のフェスTomorrowlandに出演決定!!

ヒカルが出演したのは、ベルギーでは知らない人が居ないと言われる程の大人気 DJ / プロデューサーの1人、Regi(レジ)。日本へも来日した事があるので知っている方も多いのではないだろうか。ヒカルは Regi の出演時に登場。侍の衣装を着用し、Tomorrowland の旗を持ち登場。
 

ヒカルの Twitte rを見ると、The Gatherring と呼ばれる Tomorrowland の前夜祭から参加していた模様。W&W(ダブリュー・アンド・ダブリュー)Yves V(イブ・ビー)Armin van Buuren(アーミン・バン・ビューレン)などと一緒に写真を撮影した写真を Twitter や Instagram に投稿している撮ってる。特にW&Wとは仲良くなった模様で、W&Wとの写真を投稿したヒカルのツイートにW&Wは日本語で下記の様に引用ツイート!9月28日にageHaへ出演が決定しているW&Wのステージに登場する可能性もアリ!?

【ageHa×W&W Presents RAVE CULTURE ASIA IN TOKYO 2019のお得な前売りチケットは iFLYER にて大絶賛販売中!!】

 

ヒカルが出演した Regi のフル動画は YouTube に UP されているので、気になる方はぜひチェック!
なぜヒカルが Regi のステージに登場したのかはまだ確実な情報がないため不明だが、ヒカルは自身の YouTube チャンネルで、約9か月前から YouTube の企画として曲作りをしていると明かしており、現在までに21曲をリリースしている。そのため、Regi とのコラボ曲を制作している可能性も十分あり得るだろう。
 
 

下記がヒカルが登場した際の動画。
   

ヒカル

YouTube
Twitter
Instagram


 

Regi 

Facebook
Twitter
Instagram