約1年半前の 2018年3月16日、大阪 Adam Lounge にて伝説のギグを行った STILL YOUNG(スティール・ヤング)チケットは完売となり、STILL YOUNG​ 世界初のショーは Twitter や Facebook などで中継され、世界中から注目が集まった。まさかの大阪公演が決定してから STILL YOUNG​ がステージに登場するまでの間、彼らは一体どんな人物なのか、果たして本当に姿を現すのか……等、噂が止むことがなかった彼らだが、当日はなんと特注マスクを被っての登場となり、観客たちを驚かせた。 
 

Still Young 世界初独占インタビュー!!

世界初ライブ時にも、STILL YOUNG はステージ上で終始マスクを被っていたため、未だその正体は明かされていない。iFLYER では2018年の来日公演時の彼らに密着し、独占インタビューを敢行していた。実はこのインタビュー、合計2時間以上にも及んだロングインタビューとなり、残念ながらこちらの動画上には掲載しきれなかった部分も多いが、その中でも最も重要と思われる部分をピックアップ。これまで謎に満ちていた STILL YOUNG の音楽に対する想いや、音楽に取り組む姿勢などに迫った。
 

※日本語字幕は、YOUTUBE画面右下の歯車マークを押し「設定」→「字幕」ボタンで表示
 

そんな Still Young は今週末に東京、大阪での再来日公演が決定してる。なかなか見ることのできない彼らのギグをぜひ体感しに行こう。

大阪公演
2019.08.11 (Sun)

 
東京公演
2019.08.12 (Mon) 
 

Still Young 

Facebook
Twitter
Instagram