先日 ULTRA JAPAN 2019 の出演に合わせ、渋谷にある Steve Aoki(スティーブ・アオキ)が経営するカフェ・Bluetree で開催された「Steve Aoki 交流会」。なんと当日は 300人以上のファンが駆けつけ、お店の外まで長蛇の列が出来ていた。ULTRA JAPAN に参加できない未成年や、普段はクラブには出向くことができないファンまで、様々な Steve Aoki の大ファンたちがこの交流会に参加し、会を賑わせた。

関連記事>>
ULTRA JAPAN 2019出演の Steve Aoki 、9月14日(土)渋谷 Bluetree にて交流会を開催​

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Amazing meet and greet with My brother Steve. About 300 fans showed up. Steve took care of each of them with photos, signatures and giveaways.

Kevin Aokiさん(@kevaoki)がシェアした投稿 -


Steve Aoki が実の兄 Kevin(ケビン)と共に経営しているこの Bluetree だが、交流会開催後に Kevin は上記の写真と共にコメントを投稿。

僕の弟の Steve とのミーグリは本当に最高だった。約300人ものファンが来てくれたんだ。Steve はその全てのファンと写真を撮ったりサインをしたり、グッズを渡したりして交流していたよ。

そしてその交流会からわずか3日後、Bluetree は 9月23日(月)を持って閉店する事を報告。
 
ですが皆様、ご安心を。詳細はまだ明らかにされていないが、Bluetree は場所を移し、近日再びオープンするとのことだ。
とはいえ、渋谷での Bluetree の営業は残すところあと数日。既に上記の投稿には、沢山のファンたちから「ありがとう」「悲しい」といったコメントが書き込まれている。

ぜひ閉店前に1度、渋谷 Bluetree へ足を運んでみては?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kevin Aokiさん(@kevaoki)がシェアした投稿 -

 

Bluetree

Official HP
Instagram

Kevin Aoki

Instagram