昨年9月に結婚式を挙げたばかり、新婚ホヤホヤの DJ 界の帝王、Tiesto(ティエスト)と、モデルの Annika Backes(アニカ・バックス)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Tiësto(@tiesto)がシェアした投稿 -


そんな新婚カップルの2人がどうやら日本へ来日している模様。渋谷センター街で撮影されたとみられる写真を Instagram に投稿している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kicking it 

Tiësto(@tiesto)がシェアした投稿 -


Tiesto のインスタストーリーには「Happy Honeymoon」と書かれているプレートと、シャンパンが映った動画が収められており、ハネムーンで日本へ訪れているのかもしれない。日本での公演は予定されていないため、完全プライベートで日本へ来日しているとなると、やはり日本人ファンとしては嬉しい限りである。ぜひとも日本をエンジョイして貰いたいものだ。
 

Tiestoは、来週末に中国で開催される EDC Guangdong への出演が決まっているため、それまで束の間のハネムーンを楽しんでいるのかもしれない。東京の街中で Tiesto に遭遇する可能性もあるが、そこは新婚旅行中……新婚さんの空気を読めないお邪魔虫にならないように気をつけよう!
 

Tiesto

Twitter
Instagram
Facebook