オランダ出身のDJ / Producer、Maritn Garrix(マーティン・ギャリックス)が、彼女でモデルの Charelle Schriek(チャーリー・シュリック)と別れたと、インスタストーリーでファンに報告した。インスタストーリーへの投稿は、最初の一文のみ違うものの二人とも同じ文章を投稿している。
 

Martin Garrixの投稿した内容は以下の通り。

すごく悲しい事だけど、Charelle と僕は別れたとみんなに報告しなければならない。僕たちはお互いにすごく愛し合っていた。だけど、お互いの多忙なスケジュールが理由で、別々の道を進もうと決めたんだ。愛する人に幸せになって貰いたいと願うことも「愛」だ。また、今は僕たちにとって、距離を置くことが「愛」なんだ。僕たちは素晴らしい3年間を共に過ごした。そして、とても美しい大事な思い出を共有している。どうか、今は僕たちのプライバシーを尊重してほしい。

2人はかつて、仲睦まじい様子の写真を多数インスタに投稿していたが、今は全て削除されている。ファン公認の理想のカップルだっただけに、この別れはファンにとってもショッキングな出来事であることは間違いない。

プライベートでセンシティブな内容である上に、まだ結婚しているわけでもないというにも関わらず、恋人との別れすらオフィシャルでファンに報告しなければならないという点に、大スターの悲哀を感じざるを得ないが、逆に言えばそのくらいきちんとしたい、と考えるほど、二人の仲は真剣なものだったということかもしれない。
 

Martin Garrix

Instagram
Twitter
Facebook