昨年7月、FUJI ROCK JAPAN 2019 に出演するため来日した Martin Garrix(マーティン・ギャリックス)「3 DAYS IN TOKYO」と題した11分半に渡る動画をアップした。
 

彼の YouTube にアップされているシリーズ「The Martin Garrix Show」のうちのエピソードとして公開された。来日した際、彼はまだ手術直後で大きなギブスをつけていた。
FUJI ROCK の舞台裏から東京のレストラン、夜の新宿を楽しむプライベート、様々なメディアからのインタビューなどをこなす様子まで収められており、彼が約一年ぶりの来日を楽しんでいる様子が伺えた。

さらにチームラボプラネッツ TOKYO で開催されたスペシャルイベントの様子もチェックすることができる。運よく参加できた方は、自分が写っているかチェックしてみては?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

Martin Garrix(@martingarrix)がシェアした投稿 -


このシリーズを見ていると、とにかく彼の人柄の良さに惹かれる。今回の動画でも快く写真やサインをする場面や、各メディアのインタビューを受けている際もとても楽しそうに話しており、ファンだけでなくメディアも大切にしているということが動画からも伝わってくる。

ちなみに筆者は、動画の最後で彼が日本でその時流行していた「うさ耳」をつけて空港に入っていく様子を見て思わずニヤニヤしてしまった。
今年も彼は来日するのか、まだその情報はないが、5年連続の来日に期待したいところだ。

Written By TAKERU SHIGYO