元 NBA スパースターで数々の伝説を残した Kobe Bryant(コービー・ブライアント)の突然の訃報に、様々な業界の著名人が追悼を捧げている。

現地時間26日に Kobe Bryant が搭乗中のヘリコプターが墜落し、13歳の娘ジアナを含む乗客9名が死亡した。マンバという愛称で呼ばれていた Kobe Bryant。ロサンゼルス・レイカーズを5度の優勝に導き、NBA プレイヤーという肩書きを超えアカデミー賞を受賞するなど世界中の多くの人を魅了し続けた彼に世界中から追悼が捧げられている。


・Marshmello(マシュメロ)
「これは現実じゃない」

・DJ Snake(DJスネイク)

・Like Mike(ライク・マイク)
「RIP コービー。早すぎる」

・Dillon Francis(ディロン・フランシス)
「RIP コービー...信じられない。あなたは史上最高の選手だ」

・Alison Wonderland(アリソン・ワンダーランド)

・Michael Jordan(マイケル・ジョーダン / 元NBA選手)
「コービーとジアナが亡くなったという悲劇的な訃報を聞いてショックを受けている。僕が感じている痛みは言葉では言い表せない。コービーを愛していた、僕にとって弟のような存在だった。僕たちはよく話していた。そんな会話がとても恋しくなるだろう。彼は凄まじい選手であり、バスケ界で偉大な人物の一人であり、創造力を発揮していた。そして、家族を深く愛す素晴らしい父親で、バスケットボールに情熱を注ぐ娘は自慢の存在だった。ヴァネッサ(コービーの妻)と、レイカーズの関係者、世界中のバスケットボールファンに深くお悔やみ申し上げます」

・Barack Obama(バラク・オバマ元大統領)
「コービーはコートの上のレジェンドであり、第二の人生としてこれまでやってきたことに並ぶ有意義なことを成し遂げるはずでした。ジアナを失うことは親ととしてさらに悲しい。ミシェル(オバマ元大統領夫人)と私はヴァネッサとブライアント一家に愛を送ります」

・Shaquille O'Neal(シャキール・オニール/元NBA選手)
「僕の姪ジジ(コービーの娘ジアナ)と、僕のブラザー、コービー・ブライアンを失うというこの悲劇と、僕が乗り越えなければいけない痛みを言葉にすることはできない。愛している。コービーと同乗していた他の家族たちにお悔やみを申し上げます。つらい」

・Magic Johnson(マジック・ジョンソン/元NBA選手)
「私の友達であり、伝説であり、夫であり、父であり、息子であり、兄弟であり、オスカー受賞者、そしてレイカーズ史上最高の選手がいなくなってしまった。コービーは私たちのリーダーで、男性、女性、両右方の指導者だった」

・Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)
「ありえな。マンバ、あなたはいつも励ましてくれた。これまで私たちが笑顔になる最高の言葉をくれたね。愛してる」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

It can't be. You always encouraged me mamba. Gave me me some of the best quotes that we smile about to this day.! Love you man!

Justin Bieber(@justinbieber)がシェアした投稿 -


・Kanye West(カニエ・ウエスト)
「コービー、愛してるよ。私たちはあなたの家族のために祈り、あなたが生きてきた人生とあなたが与えてくれた全てのインスピレーションに感謝します」

・Mariah Carey(マライア・キャリー)
「ショックを受けてる。RIP コービー」

・Drake(ドレイク)
「ありえない」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 it can’t be

champagnepapi(@champagnepapi)がシェアした投稿 -


・Snoop Dog(スヌープ・ドッグ)
「神のみぞ知る。私から彼の家族に祈りを捧げます」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Heaven only knows .  prayers to the family from me and. @bosslady_ent

snoopdogg(@snoopdogg)がシェアした投稿 -


・DJ Khaled(DJキャレド)
「ブライアント家族に神のご加護を」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GOD BLESS TO THE BRYANT FAMILY 

DJ KHALED(@djkhaled)がシェアした投稿 -


・Will Smith(ウィル・スミス)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Will Smith(@willsmith)がシェアした投稿 -


・Flea(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)
「コービー愛してる」

・Quavo(クエイヴォ)
「楽園で安らかに。コービー・ブライアント家族のために祈ります。この悪夢から醒めることを願っている。こんなのありえない。スポーツの歴史で最も悲しい日だ。愛してる」
・ASAP Rocky(エイサップ・ロッキー)
「RIP コービー。とても悲しく、悲しいニュースだ。あなたたちを愛してる」

・Cardi B(カーディー・B)
「とてつもなくひどい」

・Pharrell Williamns(ファレル・ウィリアムス)
「今日世界は大きなものを失いました。コービー安らかに。そして一緒搭乗していた他の家族の方にも祈ります」