手首にフェスのリストバンドのタトゥーを入れた人が、そのフェスに一生入場無料で入れることになったそうだ。

手首にタトゥーを入れた Brandon(ブランドン)というファンは、Rolling Loud(ローリング・ラウド)というアメリカで開催されている HIP HOP フェスティバルのリストバンドとそっくりなタトゥーを手首に入れた。

Rolling Loud の公式アカウントが「Speechless!(言葉はいらない)」という単語とともにタトゥーの写真を投稿しており、実際の2DAY GA パスとかなり酷似しているが、タトゥーで彫られているのは 2DAY VIP パス。
 

ラッパーの Darnell Williams(ダーネル・ウィリアムズ)がこの投稿に返信。このタトゥーの人物をフェスティバルに参加させるよう伝えたところ、Rolling Loud のフェスサイドから「For Life(一生)」と返信があり、このやりとりを見た Brandon が「Yes let me in for life(そうだ、僕を一生入れてよ)」と Rolling Loud に投稿すると、Rolling Loud から「Got you fam.(任せとけ)」という最高の返事を受け取ったのだ。
 
 
 

いつまでこのフェスが続くのかは不明だが、フェスが開催され続ける限り、Brandon は意気揚々と手首のリストバンドタトゥーを見せつけながら、フェスに通い続けることだろう。
なお、過去には Rolling Loud は日本でも開催されているが、果たして Brandon が本国以外の Rolling Loud にタダで入れるのかは不明である。

関連記事>>
香港で開催予定の世界最大級のHIPHOPフェス「Rolling Loud」がセキュリティー上の懸念でキャンセルに


世界No.1ヒップホップフェス「Rolling Loud」日本初のプレパーティの模様をレポート!