Mashmello(マシュメロ)の彼女がバレンタインデーにマスクなしの Marshmello を投稿したことが話題になっている。

現在、公式には Marshmello の正体は明かされていないが、以前からアメリカの DJ Dotcom(ドットコム)こと Chris Comstock(クリス・コムストック)が Mashmello なのではないかとファンの間では噂されていた。Dotcom も Marshmello もマネージャーが同じで、タトゥーのデザインや場所が完全に一致しているということから、間違いなく同一人物だろうとされている。

バレンタインでーに投稿されたこの写真は、インスタグラムのインフルエンサー Kelsey Calemine(ケルシー・カルミン)が投稿したもので、なかなかお目にかかれない Marshmello のラブラブツーショットを見ることができる。インスタグラムのコメントを見る限りでは、彼女のファンは Marshmello とデートしていることに驚いているようだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

lucky. happy vday

kelsey(@fatherkels)がシェアした投稿 -


Marshmello の中の人とされている Dotcom も Kelsey が投稿した次の日に二人の写真を投稿しており、とにかく仲が良さそう。こんな美女とデートするなんて、さずが世界の TOP DJ といったところだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

she’s pretty cool

chris comstock(@dotcommusic)がシェアした投稿 -