Oliver Heldens(オリバー・ヘルデンス)が、デビューアルバムのリリースについて、先日出演したメキシコのラジオ番組にて言及し、年末または来年初旬になるとコメントした。

2013年に、Spinnin' Recordsと契約し、10枚目のシングルとなる "Gecko" が Tiesto から注目を浴び、彼のレーベルである Musical Freedom からリリース。その後の活躍は凄まじく、瞬く間にトップ DJ の一員となった Oliver Heldens。DJ MAG TOP100ランキングでは初ランクインの2014年〜2019年までランクインし続け、更にほぼ毎年順位を上げ続けており、2019年は自身初となる最高順位7位にまで上り詰めた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(@oliverheldens)がシェアした投稿 -


しかし、そんな Oliver Heldens は、実はデビューから今までに1度も EP、アルバムをリリースしたことがないのだ。
自身のレーベル Heldeep Records や Oliver の別名義でもある HI-LO としても精力的に活動しているが、全てのトラックはリミックスパックを除きシングルとしてリリースされてきた。


Oliver Heldens は、先日出演したメキシコのラジオ番組で以下のように語っている。

2018年からはこれまでより公演数をおさえている。2018年以前は、1年間に約150本程度の公演をしていたけど、今は大体110公演程度にしている。そうすれば音楽制作に時間をさけるからね。そうだね、もちろんアルバム制作について考えているよ。もう既にリリースした楽曲はたくさんある。アルバムってだいたい12曲程度だよね? でも僕は12曲以上をリリースしたい。恐らく、年末か来年初旬になるんじゃないかな……? でも、シングルもリリースする予定だから期待していて欲しい。


インタビュー映像は下記からチェック!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Team Heldens(@teamheldens)がシェアした投稿 -


4月には大阪 CHEVAL、新宿 Warp、そして新木場 ageHa の3公演の開催が決定しているOliver Heldens。そこでは多数の未発表曲が聴けるかもしれない……!? 今年も Tomorrowland や Creamfeilds など数々のフェスにヘッドライナーとして出演予定となっている Oliver。日本で、そしてクラブ規模で彼を体感できるまたとないチャンスをお見逃しなく! 大阪公演、そして新宿公演は未成年も入場可能となっているので、気になる方はぜひ iFLYER でチケットをゲットして公演に臨もう!
 

Oliver Heldens

Facebook
Instagram
Twitter