2017年にリリースした2nd アルバム『Kids In Love』から3年。ついに KYGO(カイゴ)が3rd アルバム『Golden Hour』の完成を発表した。

これまでにリリースされている曲は、どれもニューアルバム『Golden Hour』には収録されず、全て新曲となるようだ。アルバムからの最初のシングルは今週の金曜日にリリース予定。

KYGO は SNS で以下のように発表した。
 

「みんな、この大変な時期に元気でポジティブに過ごしているといいね。一日中家にいてよかったのは、新しい音楽に取り組む時間がたくさんあったことだよ。3rd アルバム『Golden Hour』が完成したしたことを発表できてワクワクしてるよ」

アルバムのリリース日やトラックリストなどの詳細はまだ発表されていないが、近いうちには発表されると思うので、進展があれば続報をお届けしたい。