新型コロナウィルの影響を受けて EDC Las Vegas 2020 も開催延期を発表した。延期日程は、2020年10月2日(金)~4日(日)。開催場所やフェスの詳細などについては、一切変更はないとのことだ。


 

(日本語訳)
君たちヘッドライナーは、EDC の心と魂だ。君たちなしには Insomniac 社は存在しなかった。一番ベストな答えを出すための間、忍耐強く待っていてくれて、そしてサポートしてくれてありがとう。

EDC Las Vegas 2020 は、10月2日(金)~4日(日)に開催する。それからキャンプ EDCは、10月1日(木)からとなる。
3日間の素晴らしいビート、クレイジーで最高なみんなと、フルサイズのカーニバルの乗り物たち。

日程以外は何も変更はない。

僕と僕のチームは一つ一つ丁寧に慎重に検討を重ねた。例えば、天気、ホテルの金額、アーティストの出演可否、会場となる Speedway の方々や地元の職員たち、それから一番大切なことは、今の状況が落ち着いて元の状況に戻るための時間、全てを考えてこの日程であれば更に最強になって帰ってこれると思った。

万が一、この日程に参加できないという方たち、参加できないことはとても悲しいよ。もし返金希望の場合、それからその他の情報は、このサイトで確認して欲しい。 edclasvegas.com/support 

強くいて、安全でいて、前向きにいて、そして、Electric Sky の下で会おう!

-Pasquale 


そして、上記の URL にアクセスすると一般的な質問を確認する事が出来る。いくつか抜粋して紹介しよう。

質問1:もし EDC Las Vegas の新しい日程に参加できない場合は、返金または別の公演にチケットを変更する事は可能ですか?

回答:はい。もしも新しい日程10月2日~4日に参加できない場合は、こちらのフォームに入力してご連絡下さい。7~10日以内に返信をします。

質問2:ラインナップは同じですか?

回答:今と同じラインナップまたは今以上に良いラインナップにしようと頑張っている所です。もう少し待っていてね!

質問3:10月の気候はどんな感じですか?

回答:とっても美しいですよ! 最高気温はだいたい30度で、最低気温はだいたい17.7度くらいとなります。

現在のチケットは、そのまま10月開催の EDC に使用できるため、チケット保持者で新たな日程に参加できそうな方は、特にしなければならない手続き等は、現地までへの交通手段等以外はなさそうだ。日本から参戦予定の方は随時 EDC Las Vegas の情報をチェックし10月に備えよう!!
 

EDC Las Vegas

Official HP
Twitter
Instagram

Pasquale Rotella

Twitter
Instagram