新型コロナウイルスの影響により、多くのライブハウスは長い間営業することができず、経営不振に喘いでいる。
そんな中、OTOTOY によるライヴハウス支援企画『Save Our Place』の第11弾として、4人組の踊れるロックバンド「ドラリ座」の下北沢 ERA でのライヴ音源を含むEP『FUTUNIST』2020年6月25日(木)にリリースされた。

>>配信リンクはこちらから

この EP の売上げによる収益は、クレジット決済手数料を除いた全額が、ライヴハウス「下北沢 ERA」に寄付される。「ドラリ座」のファンはもちろん、下北沢ERA によく行く方、ERA に思い出がある方、下北沢やライブハウスが好きな方も、ぜひチェックして購入して欲しい。


他にも、OTOTOY のライブハウス支援企画『Save Our Place』では多数のバンドの音源売上げによる収益をライブハウスに寄付する活動が行われているので、そちらも要チェック!


また、OTOTOY では投げ銭によるアーティスト支援が可能となり、最低金額からさらに上乗せしての支援も可能となっているので、さらなる支援を希望の方はぜひこの機能を利用してみよう。
 

【リリース情報】
■「FUTUNIST」
参加アーティスト:ドラリ座
価格 : 550円
支援先 : 下北沢ERA
配信リンク : https://ototoy.jp/_/default/p/569955
 

【ドラリ座 一同 コメント】
「未来は当然にあるべきものではなく、自分たちで生み出すもの」。この FUTUNIST に込めたメッセージです。ライブハウスでライブが出来たことがいかに素晴らしかったか、実感しています。沢山の挑戦や経験そして感動をもらいました。いまは僕たちに出来る音楽で、お世話になった下北沢 ERA に恩返しが出来ればと考えています。ぜひ聴いてください。そしてまたいつかライヴハウスで会いましょう。