ダンスミュージック界のレジェンド DJ / Prodcer Tiësto(ティエスト)が、SNS に約15秒の謎のティーザービデオを投稿。ビデオに添えられていたのは「VERWEST」と言うタグのみ...。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

⁣   @verwest @verwest   

Tiësto(@tiesto)がシェアした投稿 -


Facebook、Instagram、Twitter の全てに VERWEST という名のアーティストページが新たに作成されており、同様のティーザービデオが投稿されている。

現時点(7/10)では Tiesto からは何も発表がないものの、このティーザービデオから推測を試みるのであれば、Tiesto が彼のルーツであるトランス、ディープハウスに回帰しようという試みがこのアーティスト名義のプロジェクトなのでは……という見方もできる。

この投稿には多くののファンたちが既に反応し、コメントを寄せている。その中の1人が、ドイツ出身のレジェンド DJ / Producer  Paul van Dyk(ポール・ヴァン・ダイク)。彼は Tiesto の上の投稿とほぼ同時刻に「Trance Family」というコメントと共に、2人のツーショットを投稿。これにも何か意味があるのではないかと推測されている。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#TBT Trance Family @tiesto

Paul van Dyk(@paulvandyk)がシェアした投稿 -


今後、ダンスミュージック界のボス Tiesto はどんな報告をダンスミュージック業界にしてくれるのだろうか。Tieesto からの報告を心待ちにしよう!
 

Tiësto 

Facebook
Instagram
Twitter 

VERWEST

Facebook
Instagram
Twitter