• 660 Stars

    SAT, 25 Jul 2020

    Tomorrowland Around The World

    @ TOMORROWLAND ONLINE / TOKYO, JAPAN

    EDM
    Amelie Lens
    /
    ARMIN VAN BUUREN
    /
    Charlotte de Witte
    /
    Dimitri Vegas & Like Mike
    /
    Eric Prydz
    /
    Kolsch
    /
    Lost Frequencies
    /
    Martin Garrix
    /
    Paul Kalkbrenner
    /
    Steve Aoki
    /
    Tale Of Us
    /
    TIESTO
    /
    ADAM BEYER
    /
    Adriatique
    /
    AFROJACK
    /
    Alan Walker
    /
    Andrew Rayel
    /
    ANNA
    /
    Bassjackers
    /
    B JONES
    /
    CARNAGE
    /
    Cat Dealers
    /
    Cellini
    /
    Claptone
    /
    Coone
    /
    Da Tweekaz
    /
    David Guetta
    /
    D-BLOCK & S-TE-FAN
    /
    Dixon
    /
    Don Diablo
    /
    EDX
    /
    Eptic
    /
    Fedde Le Grand
    /
    Gryffin
    /
    Jack Back
    /
    Joris Voorn
    /
    Joyhauser
    /
    KLINGANDE
    /
    LAIDBACK LUKE
    /
    DJ Licious
    /
    MaRLo
    /
    Modestep
    /
    Regard
    /
    Reinier Zonneveld
    /
    ROBIN SCHULZ
    /
    SAN HOLO
    /
    Solardo
    /
    STEPHAN BODZIN
    /
    Sub Zero Project
    /
    Sunnery James & Ryan Marciano
    /
    Timmy Trumpet
    /
    VINI VICI
    /
    Vintage Culture
    /
    WILDSTYLEZ
    /
    Yellow Claw
    /
    Yves Deruyter
    /
    YVES V
 
アメリカの大人気シンガー Katy Perry(ケイティ・ペリー)が「Tomorrowland - Around the World – The Digital Festival」に出演することが決定した。

▼KATY PERRY - TOMORROWLAND AROUND THE WORLD​

昨日、Tomorrowland 公式 SNS が Katy Perry とオランダのスター DJ / Producer、Martin Garrix(マーティン・ギャリックス) がビデオ通話をする様子の映像を SNS に投稿。Katy Perry は今までのヒット曲と共に、8月にリリース予定の自身のアルバム "Smile" から楽曲を披露するとのことだ。

ポップアイコンとして世界的に知られる Katy Perry のスペシャルセットは、現地時間・7月25日(土) に開催される。息を飲むようなビジュアルと共にスペシャルパフォーマンスが披露されるとのことだ。

上の動画では、Tomorrowland の常連でもある Martin Garrix が Katy Perry と共に Tomorrowland についてやりとりしている光景を見ることができる。その中で語られている会話の日本語訳が下のものだ。

Martin: はじめまして!

Katy​: はじめまして!

Martin: Tomorrowland でパフォーマンスするの楽しみ?

Katy​: もちろん。なんて言うか……今、私たちが暮らしているのは本当に全く新しい世界よね……だけどとても楽しみよ。だって小さい頃からずっと見ていたものだし、毎回 Tomorrowland のステージには圧倒されているわ。

Martin: その通り! Tomorrowland はすごくクレイジーだよ。全く新しい世界観なんだ。もう何がどうなっているのか……意味が分からないくらいだよ! いつか実際に Tomorrowland に行ったら分かると思う。Tomorrowland の 映像技術や来ている人々、そしてエナジーに絶対に圧倒されるよ。いつか実際の Tomorrowland に行って、是非見てみて欲しい!

Katy​: そうね、その時は一緒にパフォーマンスしましょうよ!

Martin: それは良い考えだね! 絶対だよ!

Katy​: Tomorrowland のアイディアは素晴らしいと思うし、私が作った曲の全ては今後も続いていって、勢いをなくすことがないと思うの、それが Tomorrowland でパフォーマンスするとても大事なことだと思う。

Martin: ちょっとだけ Tomorrowland の映像を見せて貰ったんだけど……本当に信じられないほど素晴らしかった。こういったデジタルフェスをすることはとても良いことだ。それによって引き続きファンとも繋がれるし、新しい音楽をプレイすることもできる。Katy は新しいアルバムをリリースするよね?

Katy​:  そう! リリース日は8月14日よ。それから私のお腹の中にいる赤ちゃんもね!

Martin: おめでとう!

Katy​: でも Tomorrowlad って、本来はポップアーティストの出演はあまりないわよね?

Martin: STMPD ステージでは、過去に Dua Lipa(デュア・リパ)や Bebe Rexha(ビービー・レクサ)も出演してくれているよ。今年の Tommorrowland のラインナップに Katy がいてとてもありがたいし、幸せだよ!

Katy​: 私もよ。例えこういったデジタルフェスでも革新的なアイディアで開催すると決めた Tomorrowland が本当に好きよ。だってそれが Tomorrowland でしょ。ライブ配信はどんな感じなの?

Martin: Tomorrowland はいくつかのステージを用意している。バーチャルだけど、チケットを購入して、どのステージを見ようか自分で決められるんだ。それぞれが別々のラインナップになっているからね。
だからこのアーティストを見たいと思ったらそれを見て、次はこのアーティストを見たいと思ったらそのアーティストが見れるように
となっている。僕も興味深々で、僕自身も見るつもりだよ! もちろん他のアーティストのパフォーマンスも見たいしね。それから Katy のパフォーマンスも見るつもりだよ。Tomorrowland 2020 がどういったフェスになるのか凄く楽しみだし興味深いよ!

8月のアルバムリリースに先駆けての先行シングルが 7月10日リリースされた Katy Perry だが、まさか彼女を Tomorrowland で見ることになるとは想像もしなかったファンも多いことだろう。是非 Katy Perry の楽曲の数々を予習して、Tomorrowland - Around the World – The Digital Festival を視聴しよう!
 
▼ Katy Perry "Smile" 
 

Tomorrowland 

Official HP
Twitter
Instagram