Don Diablo(ドン・ディアブロ)のレーベル Hexagon からも多数リリースし、Hexagon ファミリーとしても知られるウクライナ出身の DJ / プロデューサー、 Sagan(サガン)が自身のレーベル「Tempus Records」をローンチ!
様々なジャンルの実力あるアーティストの作品をリリースしていくとのことだ。
 

僕自身のレコードレーベル「TEMPUS」の立ち上げを発表できることをとても誇りに思う。ジャンルは全く関係ない。「ハイクオリティーサウンド」それだけが大事なことだ。間違いなく全てのミュージシャンは人々の注目を浴びるに値する。だから同じような考えを持った世界中のミュージシャンたちを集め、音楽を世界中に広めたいと思っている。僕は、僕のレーベルからリリースする全てのトラックに責任を持つ準備ができている。これは僕の「心」「感情」「人生」そして「魂」だ。一緒に幸せの場所を創り団結しよう。パワーは僕たちのものだ。
Sagan 

>>Tempus Records へのデモ送付はこちらから!

数日前には、Tempus Records から初のリリースとなる Sagan 自身の新曲 "FIRE" を発表。今までのフューチャーハウスサウンドとは異なる新生 Sagan サウンドとなっている。
 

>>"FIRE" 視聴はこちらから!!

以前 iFLYER ではSagan にインタビューを行った際に Sagan が語っていた通り、新生 Sagan の誕生となった。以前から Sagan の楽曲を聴いていた方にとっては最初は違和感を感じるかもしれないが、一方で Sagan の音楽の多様性を感じることもできることだろう。

関連記事
>> 
【新型コロナVS.世界のダンスミュージックシーン】アーティストたちが伝える各国の現状、シーンと彼らのこれから【SAGAN/ウクライナ】
 
 

Sagan

Facebook
Instagram
Twitter

Tempus Records

Official HP
Facebook
Instagram
Twitter