オーストラリア出身のドラムンベースバンド Pendulum(ペンデュラム)が、約 3 か月ぶりに Twitter を更新し、下記、無音動画のティーザービデオと見られるビデオを投稿。
 
以前 iFLYER でもお伝えしたが、Pendulum の約10年ぶりとなる新曲リリースが間近なのではないかとファンたちの間では噂されている。

関連記事>>Pendulum(ペンデュラム)、10年ぶりとなるニューシングル "Nothing For Free" リリース間近か!?


Pendulum は2018年にアルバム『The Reworks』アルバムをリリースしているが、このアルバムはその名の通り、"リワーク" のみの収録となっていた。当時、「ニューアルバムをリリース」と発表していたため、ファンたちは新曲を待ち望んでいたが、収録曲は Pendulum のスタジオアルバム『Hold Your Colour』『In Silico』『Immersion』に収録されている既にリリース済の楽曲のリミックスアルバムであったため、ガッカリしていたファンも多かったようだ。
 

ティーザービデオが投稿されたということは、これに引き続き、近いうちに何らかの発表があると見て間違いないだろう。続報を待とう!

Pendulum

Facebook
Instagram
Twitter