アメリカ・テキサス州ダラスで、通算11回目の開催となるはずだった カウントダウン EDM イベント "Lights All Night" が、開催中止を発表した。
 

今年は新型コロナウイルスの影響で ULTRA Miami を境に軒並みフェスティバルやイベントの中止・延期が発表されている。
10月に入った現在も、例年通りであればハロウィンイベントの開催や年末に向けてのカウントダウンイベントの発表で盛り上がる時期であるが、ご存知の通り、世界がまだコロナ渦中であるため、引き続き多数のイベントが延期・キャンセルの発表をしている状況となっている。

また、"Lights All Night" は、開催キャンセルに伴い下記のコメントを発表している。

(一部抜粋)
私たちがいるこの世界は、Lights All Night のファンや、スタッフ、アーティスト、友達、全ての人々から湧き出る、エナジー、愛、そして思いやりを切実に必要としています。今はそんな気分になれないかもしれませんが、"Lights All Night" は必ず戻ってきます、その時に、長く最高な夜の中で、生涯忘れることのない想い出を作りましょう。それまで、お互いを思いやり、気を配り、身体的、心身的、精神的に健康でいることにベストを尽くしましょう、これは非常に大切なことです。
今、世の中は本当にクレイジーで、もしかするとこれから更にクレイジーになっていくかもしれない。だから、この時間をお互いの繋がりをもっと深めるために利用し、助けや援助が必要な人たちを支援していきましょう。

もちろん、私たちは今よりももっと強くなって戻って来ることを祈っています。


Lights All Night

Facebook
Instagram
Twitter