オランダのスーパースター Martin Garrix(マーティン・ギャリックス)が、別名義である AREA21(エリア21)のデビューアルバムを2021年3月にリリースすると発表した。
 

上記のインタビューにて Martin Garrix は、AREA21 について言及。

AREA 21って言うんだけど、そうだね、なんていうか……フルアルバムを作ったんだよね。1つヒントを言えるとしたら……3月ってことと、僕はこのアルバムでギターやドラムをたくさんプレイしている。僕の新しいサウンドは、めちゃくちゃエレクトロニック・サウンドって感じではではないんだ。Gorillaz(ゴリラズ)Outkast(アウトキャスト)、それからちょっとだけ Daft Punk(ダフトパンク)が交じり合った感じって言うのかな。とても遊び心がある感じだ。3月にリリースするのが楽しみだよ。

また Martin Garrix は AREA21 の他に、YTRAM(※Martin = Marty を逆文字にしている)という別名義でも活動している。YTRAM としては、2017年にベルギーで開催された Tomorrowland "STMPD Showcase" に出演。下の動画ではマスクを着用しているが、後にこれは Martin Garrix だと公表している。
 

YTRAM としては、先日 Martin Garrix のレーベル "STMPD RCRDS" からリリースされたコンピレーションアルバム "Martin Garrix presents STMPD RCRDS Vol. 001" 内の 1曲に "Make You Mine - Bleu Clair, YTRAM, RA" が収録されている。
 

オランダの若き天才プロデューサーは、今後もファンに様々な側面を見せてくれることだろう。今後も益々 Martin Garrix から目が離せない。

AREA21

Facebook
Instagram
SoundCloud

YTRAM 

Facebook
Instagram