オランダ出身のスーパースター、ドン様こと、Don Diablo(ドン・ディアブロ)が、1999年にフランスで創刊された大御所ファッション雑誌「Numéro」のオランダ版の表紙を飾ることが明らかになった。
 
今週発売される「Numéro Netherlands(ヌメロ・オランダ)」では、いつもとは異なったドン様を垣間見ることができそうだ。上の投稿にてドン様は「今年は僕自身の常識や境界線を越えたいと思っていたから、Numéro に対してとても個人的な想いで挑んだんだ」とコメントしている。それもそのはず、ドン様は今年3月には下の投稿をしており、以下のように語っている。

「(一部抜粋)僕は幼い頃から自分の体に自信がなくて……大人になってからもその思いが消えることはなかった。それに過去数年間はツアーで忙しくて100%健康で鍛えた体でいることがとても難しかった。だけど、隔離生活に入ってからそういったことを考えるようになり……通常よりも更に体を鍛えはじめたんだ。すごく気持ちが良い!」

 
上の写真が今年の3月時点のもの。その後もドン様は継続して体を鍛え、今回の雑誌撮影に上半身裸で挑んだのではないかと思われる。また、ドン様は EDM シーンのファッショニスタとしても知られており、日本でもドン様のブランドの洋服を纏った "Hexagonians(ヘキサゴニアンズ)" が大勢いるため、ファッション雑誌の表紙を飾ることも確かに不思議ではない。

様々な分野で活躍するドン様の動向から、今後も目が離せない!

Don Diablo

Facebook
Instagram
Twitter