2020年ももうあと1ヶ月。新型コロナウイルスの影響でリモートワークになり、ダラダラ家で仕事をするようになって、すっかり外見を気にしなくなってしまった……という方は多いのでは?
ユルユルな生活、ユルユルな洋服でいると、いつのまにかお腹のお肉もユルユルに……そしてお顔のタルミもユルユルに……!! 今になって危機感に焦りを募らせている方もいることだろう。

そんな自分に喝!を入れてくれるのが、日本が誇るゴーゴーダンサーズチーム、CYBERJAPAN DANCERSオフィシャル YouTube チャンネルだ。
CYBERJAPAN DANCERS と言えば、出るところが出て引っ込むところが引っ込んだカーヴィーボディ! 輝くお肌! 眩しい笑顔!
 
オフィシャル YouTube チャンネルには、そんな彼女たちが、カラダを鍛えたり、1週間コーデを披露してくれたりという動画が満載だ。

アクティブで健康的セクシーな彼女たちの美の秘訣は……ゴーゴーダンサーズだけあり、やっぱりダンス? 
オフィシャル Youtube チャンネルにもダンス動画が多数 UP されている。

中には「2週間で10キロ痩せるダンス」なるものを CYBERJAPAN DANCERS の主要メンバーとも言える KANAE、KAZUE の渡辺シスターズ+ MIKA T が踊っているものも! 
ダイエット中の方はまずこちらを一緒に踊ってみて欲しい。かなりハードだが、Billie Eilish の BAD GUY に合わせて楽しそうに踊る彼女たちを見ていると、やる気が沸き起こってくる。
 

お次は MIRIN の引き締めジムトレーニング!引き締まったお尻や形のいいバスト、そしてくびれたウエストは1日にして成らず! 美 Body は地道なトレーニングで作られていく、という良い見本だ。
 

そしてこちらは、CYBERJAPAN DANCERS の美人姉妹、渡辺シスターズがお風呂でのヘアケアについて実践してみせてくれているもの。ロングヘアを美しく保つのは至難の技だが、これをマネしたら渡辺シスターズみたいになれるかも……!?
お風呂の中でもばっちりメイクを崩さない KANAE の美意識の高さは、同じ女性として尊敬を覚えるし、逆に KAZUE がお湯をバシャーっと被りスッピンを晒している姿(しかもカワイイ)もグッと来る。
 

こちらは MIKA T によるスマホ写真撮影講座。そもそも美しい彼女たちだが、更にその美を格上げする、SNS 等に UP する写真等に使えそうなスマホ撮影の小技がいっぱい! 美人はこういった細かい点にも気を使っているのだ……!
 

セクシーな美人揃いのゴーゴーダンサーズということで、コメント欄を見ると男性ファンの声はもちろん多いが、女性ファンの「参考になる!」「やってみます!」「こんな風になりたい〜」という書き込みもかなり目に付く。
メンバーたちを見ていると、ポーズ、笑顔、立ち居振る舞いと、様々な点に美意識や努力を感じさせられ、自分のだらしない生活を反省するばかりだ……。
 
ただカワイイだけじゃない CYBERJAPAN DANCERS は、同性の目から見ても憧れの存在。もちろん見ているだけでキレイになれるわけではないが、自分磨きの原動力になることは間違いなしだ!

>>CYBERJAPAN DANCERS オフィシャル YouTube チャンネルはこちらから

 

CYBERJAPAN DANCERS

Official
Twitter
Facebook
Instagram