アメリカ出身の DJ / Producer、Porter Robinson(ポーター・ロビンソン)が、SNS にて、自身2枚目のアルバムとなる『Nurture』の制作が100% 終了したことを発表した。
 
アルバム『Nurture』の先行シングルとなる "Get Your Wish"、"Something Comforting"、"Mirror" の3曲は既にリリースされているが、アルバムについては上記の内容が投稿されるまで言及されていなかった。
だが、現地時間12月19日に Porter Robinson が「今日、アルバムの制作が100%終了した」と発表。

Porter Robinson は2014年8月にデビューアルバム『Worlds』をリリースしており、今回の 2nd アルバム『Nurture』は、ファンにとっては6年越しの待望のリリースとなる。
 

Porter Robinson は、アルバムについて下のように投稿している。
 

最終バージョンとなるアルバムを数分前に提出した。今まで制作した音楽の中で1番好きなものとなった。多くの時間をくれて本当に感謝している。アルバム(と僕)にとってとても利益のあるものになった。
既に提出したけど、リリースされるまでにはあと数か月掛かってしまうと思う。1曲か2曲は、シングルとして近々リリースされると思うけどね。
よし、ライブショーを今すぐ計画してこのアルバムを祝うよ!


Porter Robinson 

Facebook
Instagram
Twitter