新型コロナが終息したらぜひ宿泊してみたい高級民宿施設をご紹介しよう。
大阪 ユニバーサル・スタジオ・ジャパンから車で約15分の場所に構える、築61年の古民家を2階建てに改装した民宿施設「今昔荘 弁天町 大阪ベイ」だ。


今昔荘 弁天町 大阪ベイは、弁才天(河の神)をコンセプトにした宿で、2フロア合わせて83.7㎡の広々とした客室と露天風呂が備わった別荘型民泊施設で、最大10名の大人が泊まることができる。
リビングルームの床に埋め込まれたガラスの下には石庭があり、河の流れを表現していたりと、かなりこだわりのある内装デザインが特徴だ。
また、リビングルームには Amazon Prime と Netflix を備えた大きなホームシアターがあり、隣の部屋には Nintendo Switch と4つのコントローラーがある巨大スクリーンもあるので、オシャレなばかりではなく飽きることがなさそうだ。
 
 
そして最大の目玉は、普通のお風呂では物足りない!という方にお勧めの「プもロジェクションマッピング檜風呂」
湯船のお湯の上を魚が泳いだり、水面に写った花火を楽しむことができるという、風流な檜風呂だ。
 

▼ 今昔荘 弁天町 大阪ベイ Konjaku-So Bentencho Osaka Bay​

ユニバーサルスタジオ内に2月4日にオープン予定の『スーパーニンテンドーワールド』に行く際には是非宿泊してみてはいかがだろうか。

関連記事>> 【ユニバーサル・スタジオ・ジャパン】スーパー・ニンテンドー・ワールドが2021年2月4日(木)グランド・オープン決定!​

>>今昔荘 弁天町 大阪ベイ公式ホームページはこちらから!


今昔荘 弁天町 大阪ベイ

公式ホームページ
Instagram