The Guardian によると、大人気ラッパーの Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ)の父親が、現地時間2021年2月14日(日)にひき逃げ事故に遭い、病院に搬送されたものの、残念ながら亡くなったとのことだ。


報道によると、Nicki Minaj の父親である64歳の Robert Maraj(ロバート・ミナージュ)さんは、現地時間2月12日(金)にアメリカ・ニューヨーク州、ミネソタ市の交差点を歩いていた。そこへ北へ向かう車が突っ込み、Robert Maraj 氏を轢いてそのままその場を去ったという。目撃者はいたものの、目撃証言となるような確かな情報はなく、また車両の詳細も明らかになっていないとのことだ。

Robert Maraj さんは、すぐに地元の病院に運ばれたものの重体で、運ばれた病院にて死亡が確認された。ニューヨーク警察は現在も容疑者を捜索している。2月15日時点で、Nicki Minaj のレーベル Young Money も、Nicki Minaj の家族も、公式コメントは一切発表していない。

Nicki Minaj は昨年末に息子を出産したばかりで、2021年1月2日、Instagram に初めて息子の姿を公開し、幸せそうな様子をファンに垣間見せたばかりだった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Barbie(@nickiminaj)がシェアした投稿


Robert Maraj さんのご冥福をお祈りするとともに、一刻も早く犯人が捕まることを祈るばかりだ。
 

Nicki Minaj 

Facebook
Instagram
Twitter