カナダ出身のミュージシャン、Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)が SNS にて2021年3月19日(金)に6枚目のスタジオアルバムとなる『Justice』をリリースすると発表した。
 

Justice』は、Justin Bieber が2020年にリリースしたアルバム『Changes』の続編となっているそうだ。
なお、Justin Bieber は、第63回グラミー賞4部門「最優秀ポップ・パフォーマンス賞(ソロ)」「最優秀ポップ・パフォーマンス賞(デュオまたはグループ)」「最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバム賞」「最優秀カントリー・デュオ/グループ・パフォーマンス賞」にノミネートされている。
 

関連記事
>>
 Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)、グラミー賞にノミネートされるも「間違ったカテゴリーでノミネートされている」と主張
 

(一部翻訳)
Justice は、3月19日にリリースされる。このアルバムを制作するにあたり、みんなに心地良さを与えたり、人々が親しみを感じて繋がりや共感を持てる曲を作り「孤独ではない」と感じてもらえることが僕の目標だった。苦しみ、不正義、痛みや苦しみは、人々を無力にされる。
音楽は、僕たちは一人ぼっちじゃないんだと感じさせる素晴らしい方法だ。音楽は、互いに関わり合い、繋がりを持てる手段となる。
もちろん、音楽を制作することで、不正義なものをそう簡単に解決することはできないけれど、自分自身に与えられた役割を利用して、この世界やお互いに奉仕すれば、僕たちは団結できると思うんだ。
これは僕のささやかな役割。僕の役割だ。正義はどういった物なのかを話し続けることで、僕たちは癒され続ける。

>>"Justin Bieber - Justice"  Pre- Save はこちらから!


Justin Bieber

Facebook
Instagram
Twitter