アメリカ・フロリダ州、マイアミビーチに位置する超有名ナイトクラブ「LIV」が、昨年3月以来、約1年以上ぶりの再オープンが決定した。
再オープン初日となる現地時間 4月16日(金)には、Alesso(アレッソ)がヘッドライナーとして登場する。Alesso 自身も2021年初となるアメリカでのパフォーマンスだ。


Alesso 公演のチケットは既に完売しているが、翌4月17日(土)には、兄弟デュオ The Martinez Brothers(ザ・マルティネス・ブラザーズ)も登場。こちらのチケットは現在販売中であるものの、GA チケット(女性)が125ドル(日本円:約14,000円)と、決して安くない値段設定に……。この金額から考えるに、Alesso のチケットは更に高額だったのでは、と思われる。
 

マイアミ・デイド郡が発令していた「夜間外出禁止令」が解除されたことにより、ナイトクラブの再オープンが可能となった。これにより、今後更なるビッグ・アーティストが LIV に登場することは間違いないだろう。夜間外出禁止令が解除されることについて、最高医療責任者である Peter Paige(ピーター・ペイジ)博士は以下のように述べている。

もちろん、私たちはまだ(新型コロナ)について警戒していかなければならない。パンデミックはまだ終わっていない。もちろん以前に比べるとはるかに良い環境にいることは確かだ。だが私たちは、マスク着用、ソーシャルディスタンス、衛生管理を引き続きしなければならない。大規模なグループで集まったり、お祝い行事をすることは避けるべきだ。

現時点では、入場規制があるのか、マスク着用必須なのかといった「LIV」のクラブ内での規定は発表されていない。果たしてどのような再オープニングイベントになるのだろうか。今後のラインナップの発表とともに「LIV」のパーティーレポートを楽しみに待とう!

>>「LIV」公式ホームページ、ラインナップ・カレンダーはこちらから!


Alesso

Facebook
Instagram
Twitter