最近、ちょっと気になるインスタグラマーお笑い芸人がいる。「クラブあるある」ネタを Instagram に投稿している吉本興業所属のお笑い芸人、ぞのさんだ。

クラブに良くいる?女性やありがちなシチュエーションのコント形式の動画をインスタに投下しまくっている芸人さんだが、黙っていれば綺麗な女性のぞのさんが、とにかくやりきっている感が清々しい。クラバーであればジワジワと来る面白さなのでいくつがご紹介したい。
            
「ごくいちぶ」というユニット名でも活躍しているぞのさんは、note によると、「本当にナイトクラブが大好きで多い時は週4で行ったりもしてます!」とのことだ。
クラバーだからこその観察眼で、今後も面白いネタを投下し続けてくれることだろう。

>>ぞの(ごくいちぶ)さんの Instagram はこちらから!!