スウェーデン出身の DJ / Producer、Alesso(アレッソ)がアメリカ・ロサンゼルスのスタジオ・シティー地区に所有する超豪邸を650万ドル(日本円:約7億2,000万円)で売却しようとしているとのことだ。やはり第一線で活躍するプロデュサーは資産の規模も桁違いだ……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Alesso (@alesso)


Alesso はこの物件を2018年に580万ドル(日本円:約6億3,582万)で購入している。不動産会社 The Oppenheim Group のエージェント Jason Oppenheim(ジェイソン・オッペンハイム)は以下のようにコメントしている。

私たちは数年前に私たちのクライアント(Alesso)にこの家を売却しましたが、彼はこの家を更に素晴らしく改善しました。家のアップグレードのために投資して、オーディオビジュアルやセキュリティーなども全て改善されました。家に設置してある並外れて素晴らしい厳選された家具もそうです。この家具は新たな購入者が気に入れば別途、個別で販売することも可能です。また、この家はプライバシーが守られており、優れたセキュリティ機能が備わっているため、セレブが購入するには優れた物件となっています。

下の写真からもお分かりいただける通り、リゾートホテル顔負けの豪華で素晴らしい邸宅となっている。Alesso のこの物件を購入するのは、果たしてどのような人物なのだろうか……!?





Alesso

Facebook
Instagram
Twitter