ダブステップの先駆者として知られ、今年初めにダブステップのジャンルから離れると宣言したアーティスト、Flux Pavilion(フラックス・パビリオン/本名 Joshua Steele)が、自身の Twitter でファンたちにパパになったことを報告した。
 
Flux Pavilion は、宣言通りダブステップからの脱却を果たした最新スタジオアルバム『.wav』をリリース、よりメロディックで、楽器の演奏や歌も取り入れたアルバムとなった。更に、VRライブ技術を提供する企業 Moment House と提携し、 VR 形式の新たなショーを公開した。
 

Flux Pavillio は Twitter で、彼の赤ちゃんの名前が「Boudicea(ブーディカ)」であることを伝えた。この名前の意味は「勝利」で、多くの部族を纏めてローマ帝国に大規模な反乱を起こした勇敢なケルト人イケニ族の女王の名にちなんでつけられたとのことだ。
この報告に対し、Zauz、Moksi、Funtcase、Kill The Noise、Valentino Khan といった多数のアーティストたちが祝福のコメントを投稿している。

Flux Pavillio はまた、ファンに対して「赤ちゃん用のアンビエントミュージックのアルバムが間もなくリリースされることを期待してくれ」と述べており、こkの発言はジョークであるとの見方が強いが、もし実際にリリースされたらクールな作品となることだろう。