この夏、Swedish House Mafia(スウェディッシュ・ハウス・マフィア/SHM)がファン待望の復活を遂げたが、先日メンバーである Sebastian Ingrosso(セバスチャン・イングロッソ)が個人アカウントにツアー再開を示唆するような投稿をして、多くのファンたちが注目している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Sebastian Ingrosso (@ingrosso)

(翻訳)
僕はあまりキャプションを書くことはない、それは僕たちの音楽が、僕たちの代わりに話してくれるから。
だけど僕は、最も尊敬し、感嘆している人たちと一緒に仕事ができるということはとても幸運なことだと思っている。

ファンの皆に会って、僕たちが持っているものを見せるのが待ちきれない。なぜなら、僕たちがここにいて、また集まれたのたのは、皆が1番の理由だということ、皆は僕たちにとっての意味だからだ。僕たちはは皆のことがとても恋しいよ!

この Sebastian Ingrosso の投稿は、SHM の公式 Instagram アカウントのストーリーでもシェアされていた。(現在は24時間経過したため見ることはできない。)
SHM の SNS 投稿は常に謎めいており、キャプションがないことも多い。

SHM の公式 Instagram では、現在までにリリースした "It Gets Better" 、"Lifetime" に関するプロモーション写真や動画が投稿されている。The Weeknd(ザ・ウィーケンド)とのコラボも現在示唆されているが、こちらもまだ明確な情報はないままだ。

関連記事>> The Weeknd(ザ・ウィークエンド)の最新アルバムは、Swedish House Mafia(スウェディッシュ・ハウス・マフィア)からインスピレーションを受けた..!?​
 

Swedish House Mafia

Facebook
Instagram
Twitter