空前絶後の盛り上がりを見せるサウナ市場。
サウナ文化に造詣が深く、不動産事業を展開する株式会社 KIZUNA FACTORY が、メディア運用に長けた株式会社ENABLE とタッグを組み、サウナ付賃貸物件、サウナ付売買物件を探せるサウナ物件特化型ポータルサイト「サウナ不動産」をリリースした。


株式会社 KIZUNA FACTORY は不動産の新しい探し方、また物件探しのノウハウを提供する場として、YouTube チャンネル「東京不動産大学」をはじめとした SNS での発信に力を入れてきた。
今回、上記の情報発信と共に、ライフスタイルに合わせた理想の生活を実現する物件探しのあり方として、昨今盛り上がりを見せる「サウナ」に特化した物件を探せるサイトをリリース。

健康志向やレジャー、エンタメとして空前のサウナブームである今、月間で推計1159万人がサウナを利用していると言われている。こうしたサウナ利用者の増加に伴い、”サウナ物件” のニーズも高まりを見せている。「サウナ付きの家に住みたい」という夢を叶えうる物件は確かに存在するが、しかし、そういったニーズの高まりに不動産業界が対応できていないのが現状となっている。

「サウナ不動産」では、メディアの構築からサウナ物件の提案までを一気通貫で行い、さらに自社技術を用いて占有部にサウナ付きのリノベ物件を作ることにもチャレンジしている。

 「サウナ不動産」取り扱い情報

・サウナ付賃貸物件
・サウナ付売買物件
・サウナ施設周辺物件
・サウナ付きリノベ物件
・自宅等へのサウナの設置

他にも、家 × サウナの可能性において様々な相談ができるとのことだ。気になるサウナーの方は、今すぐ「サウナ不動産」のサイトをチェックしてみよう!
 

サウナ不動産リリースキャンペーン

当サービスのリリースを記念し、以下のキャンペーンを実施中。

・賃貸物件御成約のお客様、先着37名様にヴィヒタのプレゼント
・3000万円以上のサウナ付き物件をご購入のお客様、先着3名様に仲介手数料から37万円お値引き
・3000万円以上の非サウナ付き物件をご購入のお客様、先着7名様に家庭用サウナをプレゼント
 

公式ホームページ:https://saunafudosan.com/

サイト運営責任者
氏名:矢木悠太郎
株式会社ENABLE代表取締役

早稲田大学教育学部に在学中。 これまでにメディア運用、飲食店経営、SNSマーケティング事業などを手がける。2019年、サウナに開眼。サウナが好きすぎて遂にサウナ付きのマンションに引越し、家サ活という新たな扉を開く。ミッションは「理想のライフスタイルの実現を、誰もが家探しからアプローチできる社会」を作ること。ホームサウナはロスコ(駒込駅)、カプセルイン大塚(大塚駅)。
Twitter:https://twitter.com/enable_yagi
 

■株式会社KIZUNA  FACTROY
「プロの不動産コンサルタントを輩出する学校となり不動産業界を便利にする」をコンセプトに、不動産販売事業、仲介事業を展開。

・公式ホームページ
http://kizuna-inc.com

・YouTube動画「東京不動産大学」
https://youtube.com/channel/UCX1KqCs67XwfRAml_-gMJLQ