スウェーデン出身のスーパースター Alesso(アレッソ)が、Instagarm の投稿を全削除した。
現在は以下のような状態となっている。アイコンも真っ黒に変えており、まるでスウェーデンのあのトリオのときのようだ……。
全削除したことにより、ファンたちは何か重大発表が来るのでは、と期待でザワついている。

関連記事>> SHM、The Chainsmokersの次はMarshmelloも!? インスタグラムの投稿を全て削除!重大発表か?

▼ 12/1(水)現在の Alesso の Instagram

12月1日現在、Facebook、Twitter はそのままだが、Instagram の投稿のみが全削除されている。Twitter 上のファンたちの間では「コラボ発表……?」との見方が多い。コラボ相手と噂されているのは、アメリカ出身の大人気シンガー Katy Perry(ケイティー・ペリー)だ。
 

以下のインタビューで、Alesso はビッグアーティストとのコラボを示唆している。何年もかけて制作したそうで、やっと完成に近づいているとコメントしている。
 

Alesso が Instagram を全削除した理由はコラボ発表のためなのか、または全く別の発表があるのかは現段階では定かではないが、これからも Alesso から目が離せない!
 

Alesso

Facebook
Instagram
Twitter