オーストラリア出身、"Losing It" でお馴染みの DJ / Producer の FISHER(フィッシャー)が、スペイン・イビザ島の超有名クラブ『Hï Ibiza』にて2022年6月15日から9月28日までヘッドライン・レジデント DJ として毎週水曜日に公演を行うことが発表された。ヘッドライナー・レジデント DJ を務めるのは、FISHER にとって自身初となる。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by FISHER (@followthefishtv)

上記の投稿にて FISHER は以下のようにコメントしている。

世界で最もエピックなパーティーが集まる本場イビザでヘッドライン・レジデントになることは僕の夢の1つだった。そしてその夢が現実になることがとても嬉しくて、興奮しているよ。FISHER がイビザに行くからみんな覚悟していてね!

新型コロナの影響で大きな影響を受けていたイビザ島だが、先日は Calvin Harris(カルビン・ハリス)が Ushuaïa のレジデント DJ に、更に Claptone(クラッブトーン)が Pacha のレジデント DJ として発表されるなどしており、2022年は本格的にイビザでのパーティーが復活するものと見られている。

チケットは40€〜50€(日本円:約5,084円〜約6,356円)、現在 Hï Ibiza の公式サイトにて販売中。

>> 『Hï Ibiza』FISHER レジデント公演の詳細とチケットはこちらから!


FISHER

Facebook
Instagram
Twitter