David Guetta(デイヴィッド・ゲッタ)Morten(モーテン)の『Future Rave』が、スペイン・イビザ島に構える大人気クラブの1つ『Hï Ibiza』のレジデント DJ に就任したことが発表された。両者は、6月3日(金)〜9月30日(土)までの毎週金曜日に「David Guetta & Morten Presents Future Rave」と題し、レジデント公演を行う。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by David Guetta (@davidguetta)


David Guetta はプレスリリースにて以下のようにコメント。

Future Rave の体験をこの夏、イビザに持っていけることは本当に夢だった。僕の友人である Morten と共に、僕たちは新しいサウンド、そしてムーブメントを創り出した。アンダーグランドから始まり、今ではフェスティバルのメインステージのサウンドになっている。
これは何かスペシャルなことの始まりであり、素敵な Hi Ibiza の会場で僕たちの素晴らしいファンたちと一緒に過ごせることが今から待ちきれない。
僕はこの島に特別な想いを持っている、レジデントになることで更に大きな意味を持つことになる。

また Morten は以下のアートワークと共に自身の想いを Instagarm に投稿している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by MORTEN (@mortenofficial)

僕が10代のときに DJ を始めた当初から、僕の人生の夢は常にイビザでレジデント DJ となることだった。
Future Rave がレジデントになる、僕と David がどれほどこの新しいサウンドを取り入れ、どのようにこの業界を変えたかを見せるよ。
この夏、Hi Ibiza で、David の隣に立つ機会をくれた素晴らしい島、そして David Guetta に感謝する。
デンマーク出身の小さな子どもが、これから達成することを非常に誇りに思っている。
David には感謝しても感謝しきれないよ。
18週間連続でみんな、会おう!


David Guetta

Facebook
Instagram
Twitter

Morten 

Facebook
Instagram
Twitter