Swedish House Mafia(スウェディッシュ・ハウス・マフィア)のメンバー Steve Angello(スティーブ・アンジェロ)の実弟で、同じくダンスミュージックシーンで活躍していた SIZE RECORDS 所属の AN21(アントワン)が、長い沈黙を破り、ニューシングル発表と共にダンスシーンに戻ってきた!

AN21 Facebook より

AN21 は、2015年に Matt Nash(マット・ナッシュ)とのコラボ曲 "Louder" をリリース以来、オリジナルトラックはリリースしていなかった。今回の新曲リリースは7年ぶりのものとなる。

>> AN21 & HIISAK - Alright (feat. Able Faces) Pre-Save はこちらから!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Size Records (@sizerecords)

長い間 AN21 の SNS には何も投稿がされていなかったが、数日前に SNS にAN21 の家族写真と共に以下のようにコメントが投稿された。

(一部翻訳)
ハローみんな、
かなり久しぶりだね。きっと僕がここ数年、何をしていたか気になっている人もいると思うんだけど……。
僕は、前はよくツアーに出ていて、たくさんの素晴らしい経験をした、だけどあるポイントで、様々な理由から音楽制作をすることにものすごく時間がかかるようになっていった。

とても鮮明に覚えているが、公演を行うためにロサンゼルに行った際、僕は新しい音楽を作れていなかったから、新しい音楽をプレイできないということに気がついた。それは僕のファンがショーに参加してサポートしてもらうのに全く値しないことだと感じた。

そこで、その公演終了後に僕はツアーを止めた。そしてスェーデンに戻り、再び自分自身を発見することにした。家族と一緒の時間を過ごしたんだ。

そしてやっとみんなにここ数年間で僕が何をしていたかを発表できる時が来た。僕の旅をみんなに共有したいと思っている。みんなと会えることを楽しみにしているよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AN21 (@an21)

AN21 はSIZE RECORDS からイタリア出身の DJ / Producer、HIISAK(アイザック)とのコラボトラック "Alright" を7月22日にリリースすることを発表した。ボーカルにはスコットランド出身のデュオ Able Faces(エイブル・フェイシーズ)を迎え、耳にボーカルが心地良く残る、メロディック・テクノな仕上がりとなっている。

▼ AN21 & HIISAK - Alright (feat. Able Faces)​ アートワーク

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by AN21 (@an21)

>> AN21 & HIISAK - Alright (feat. Able Faces) Pre-Save はこちらから!


AN21

Facebook
Instagram
Twitter

HIISAK

Facebook
Instagram
Twitter