毎晩、島中のナイトクラブでパーティーが繰り広げられる、世界随一のパーティーアイランドであるスペイン・Ibiza(イビサ)島
その Ibiza の中でも、40年間に渡り営業を続けてきた伝説的な老舗ナイトクラブの一つである人気ビーチクラブ「Bora Bora Ibiza(ボラボラ・イビサ)」が、その歴史に幕を下ろすことが発表された。


Playa d’en Bossa 沿いの Ushuaïa Ibiza や Hï Ibiza といった人気ナイトクラブに隣接する場所に位置し、40年もの間営業を続けてきた Bora Bora Ibiza は、現在、最後の Ibiza のクラブシーズン真っ只中にあり、10月15日に閉店するとのことだ。


Bora Bora Ibiza は、1982年のオープン以来、瞬く間に Ibiza で最も素晴らしいビーチクラブの一つとしての評判を確立し、著名なアーティストたちが数えきれないほどプレイしてきたベニューである。
先日、Bora Bora Ibiza は SNS にこの残念なお知らせを投稿し、ラストシーズンにファンたちにぜひ Bora Bora Ibiza に足を運ぶようにと呼びかけた。
 

10月15日まで、伝説の一部になる最後のチャンス!
親愛なる人、フォロワー、ファン、憎む人、恋人、私たちはこのニュースであなたを悲しませたくありません。そうです、それは別れです。
私たちと一緒に楽しんだすべての人、私たちはあなたにそれを忘れないでほしい。生きてきたすべての素晴らしい瞬間があなたに訪れ、私たちに別れを告げるために来るかもしれない、しかし、踊りましょう。 お別れとして、盛大にお祝いしたいから。それは多くのステージの終わりであり、私たちはそれをフィルターなしで昔のように盛大に祝いたいのです。
そうです、今回は本当です。
私たちのところに来て、一緒に踊る最後のチャンスです!
毎日開催 - 入場無料
お待ちしております! 

Bora Bora Ibiza は閉店の理由や閉店後の計画については、現時点では明らかとしていないが、Bora Bora Ibiza の素晴らしいビーチクラブを体感したい人は、ぜひ閉店前に足を運んでみてはいかがだろうか。