2018年にリリースした “Losing It” の大ヒットでも知られる、人気ハウス DJ/Producer の FISHER(フィッシャー)は、自身がゴッドファーザー(名付け親)になった友人の娘にメロメロなようだ。
 

先日、FISHER は南フランスで開催された野外音楽フェス「Family Piknik」に出演するため、プライベートジェットに乗って移動したが、そこに共に乗ったのは、妻の CHLOE FISHER と友人の El Pullin、そして二人の愛娘 Minnie(ミニー)ちゃんだ。なお、Minnie の父親は、オリンピック選手のスノーボーダー、Alex Pullin(アレックス・プリン)である。

この MInnie ちゃんの可愛さがとにかく尋常ではない。天使のような可愛さで、見ているだけでも癒される……!!
 
FISHER は自身が名付け親となった赤ちゃん Minnie ちゃんにメロメロなようで、もうとにかく可愛がりっぷりがとんでもないことに……。
プライベートジェットの中でも Minnie ちゃんを抱っこして食事中も手放したくなさそうな FISHER。FISHER と奥さんの CHLOE FISHER は妊活中であるとの話もあるため、二人にとって赤ちゃんは可愛い以上の特別な存在なのかもしれない。
 
ピンクのイヤーマフで耳を保護した Minnie ちゃんとママの Ellidy Pullin は、バックステージで FISHER のプレイに合わせてダンス! Minnie ちゃんのあまりの可愛さに、プレイ中も気になって仕方がないようで、スピーカーの後ろから "いないいないばぁ" を繰り出す FISHER……。
 
Minnie ちゃんは生後10ヶ月の超可愛い盛り。10ヶ月でプライベートジェットに乗って移動し、生まれて初めてのレイヴパーティー参加してしまった Minnie ちゃん……成長後は確実にパリピまっしぐら……!?