沖縄県宮古島市城辺保良に、日常から離れて自然との一体感を楽しむ一棟貸切別荘『Castello di mare(カステロディマーレ)』が2022年11月10日(木)にオープンする。



沖縄の離島の中でも透明度が高く、サンゴ礁の隆起により生まれた宮古島。宮古ブルーとも呼ばれる海にたたずむ城をコンセプトに壮大なオーシャンビューを堪能することができる。

ビーチの喧騒とは無縁の眺望絶佳な高台に位置し、敷地に入ると視界に広がるのは海と空と木々の自然のみという贅沢な空間。1日1組様限定という徹底したプライバシーの中で、誰の目にも気にせず極上の時を過ごすことができる。



見晴らしのよいテラスには、水面から海、空までも一直線につながった宮古ブルーの絶景に浸れるインフィニティプールとなっている。夜は水面を照らすライトの演出でナイトプールとしても楽しむ事が可能となっている。



広々としたリビングルームでは、昼の自然光が差し込み、夜は間接照明のシックな空間に。1階はゆったりソファーで、2階はダイニングテーブルにて食事をしたり自由に空間を使用できる設計となっている。


お風呂好きにはたまらない、海が一望できるジェットバスで夕日が刻々と海に沈む様子を眺めて最高のリラックスタイムを過ごすことができる。


スイートルーム1室にはキングサイズクラスのベッドが設置されている。


ツインルーム2室にはクイーンサイズクラスのベッドをしつらえて、睡眠の質も上がるのではないだろうか...。


海にきらめく朝日や、海をオレンジに染める夕日、満天の星が降り注ぐ夜景など、朝から夜まで表情を変え眺望が楽しめる大人の贅沢な空間を年末年始過してみはいかがだろうか。

>> 『Castello di mare カステロディマーレ 宮古島』詳細と予約はこちらから!

▼ 【宮古島旅行】Castello di mare カステロディマーレ 宮古島​

Castello di mare(カステロディマーレ)

オープン日:2022年11月10日オープン
住所:沖縄県宮古島市城辺保良558
アクセス:宮古島空港 車で約26分(約17km)
チェックイン15:00~18:00、チェックアウト11:00
客室:1棟貸 ベットルーム3室、リビングルーム1室、洗面室2室、キッチン、アミューズメントルーム1室、ウッドコテージ1室
予約方法:公式サイトより受付開始 10月20日~
公式サイト▶ https://castellodimare.com/
Instagram▶https://www.instagram.com/castellodimare/