カナダ出身の DJ / Producer REZZ(レズ)は、deadmau5(デッドマウス)のレーベル「mau5trap」と契約しており、多くの楽曲を mau5trap からリリースしてきている。2021年には、deadmau5 とのコラボ曲 "Hypnocurrency" もリリースした。

そんな REZZ が、2023年に開催されるフェスティバルにて REZZ x deadmau5 の B2B でのヘッドライナーを勤めることを明らかにした。
REZZ が以下のツイートでもコメントしている通り、公式に B2B を行うのは今回が初となる。
 
REZZ と deadmau5 は、2016年と2021年にアメリカ・イリノイ州シカゴで開催されたフェスティバル「​ North Coast Music Festival」にて、即興で B2B を行なったことはあるものの、公式にヘッドライナーとしてラインナップされるのは今回が初。これは、ファンたちが待ち望んでいたことでもあるだろう。
 
deadmau5 は現在、『deadmau5 presents We Are Friends Tour』を開催中で、11月20日にアメリカ・テキサス州オースティンでのツアーの様子をツイートしているが、そこには REZZ の姿もあり、サプライズ登場したものとみられている。
 
REZZ もまた、deadmau5 の象徴となる「ネズミ」を被り、deadmau5 とのツーショットを投稿している。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by REZZ (@officialrezz)

11月24日時点では、まだ2023年のどのフェスティバルで B2B が披露されるのかは明らかになっていないが、追加情報を楽しみに待とう!
 

REZZ

Facebook
Instagram
Twitter

deadmau5

Facebook
Instagram
Twitter