Wales Online によると、イングランド中部、ウルバーハンプトン出身の Curtis Gibbs 氏(25歳)は、以前、スーパーマーケットで働き、月に1,300ポンド(約20万9,000円)を稼いでいたが、2018年から Only Fans での活動をスタート。しかし、なかなか真剣に取り組めずにいたが、そうこうしているうちにクレジットカードの限度額を使い果たしてしまったという。

しかし、2019年11月、人間関係に悩み、メンタルヘルスが悪化した影響で、それまで本業としていたスーパーマーケットの仕事を辞め、真剣に Only Fans に取り組むように。
フォロワーが徐々に増えていることに自信をつけた Curtis Gibbs 氏は、フルタイムの仕事として、より定期的にサイトにポストするようになり、現在では専用のスタジオも保持しているという。そして、最初の1ヶ月間に毎月の小売収入はほぼ3倍となったとのことだ。

更に Curtis Gibbs 氏は、Twitter を使用して Only Fans を宣伝、150,000人近くのフォロワーを獲得した。
 
Curtis Gibbs 氏は、Only Fans にて、顧客から送られてくるリクエストに応えている。
ある時はコカ・コーラのボトルを飲み干し、瓶にゲップを入れて封をしたものを販売、あるときは汚れた風呂の水(これは Only Fans で人気のあるリクエストであるそうだ)、使用済みの下着、古いトレーナー等、様々なフェティッシュな物品を販売するように。

しかし、彼は自身の成功を "自身の大きな男らしさ" にあり、"それがなければ、セックスワーカーほど人気がなく、成功していなかった" と信じているとのことだ。
 
現在、Curtis Gibbs 氏は自分に自信が持てるようになり、メンタルヘルスも改善したという。
また、この新たなキャリアに満足しており、彼の家族もこの仕事に協力的であるとのことだ。

予備の寝室をコンテンツ・ルームに変えたよ。最初の目標は、他のコンテンツ・クリエーターとは一線を隠したニッチなものを見つけることだった。

僕が育ってきたとき、家族はあまりお金を持っていなかった。事実上、低収入の公営住宅からやってきたんだ。今では休暇に出かけて、デザイナーブランドを購入することができる。

僕は自分のルーツは出身地を決して忘れないので、毎日自分の祝福を本当に数えているよ。

限度額を超えたクレジットカード、返済のための更なるローンなど、多額の借金を抱えていた。借金が5,000ポンド(約80万4,000円)もあったので、フルタイムで働いて、請求書や通勤のためのお金を稼いでいた。
どんな仕事に身を投じても、可処分所得があまり残っていないように感じていたよ。

僕は精力的に小売業で働くことに集中しているわけではなく、自分の時間を持ち、好きな時に働き、精神的な安定に集中している。
僕の家族は絶対に協力的だ。彼らは僕がどれだけ多くのものを持ち込んでいるかを見て、僕の幸せの変化も見ることができたんだ。