それぞれが EDM の巨頭である2人のアーティスト、Martin Garrix(マーティン・ギャリックス)Afrojack(アフロジャック)が一緒にスタジオ入りした写真を SNS で公開、同時に新曲のリリースを示唆するツイートも別で投稿し、もうすぐ二人がコラボした新曲がリリースされるのではないかと見られている。
 

2014年、Martin Garrix と Afrojack はビッグルーム・アンセム "Turn Up the Speakers" をリリースして以来、コラボ作品は発表していないが、二人は長年にわたって付随的な役割で互いの楽曲に登場している。
 

Afrojack はまた、この写真とは別のツイートで「今日は素晴らしい人たちと(スタジオに)いた」「(新曲が)もうすぐ来る」と述べており、これが Martin Garrix とのコラボ作品のことなのでは……? とファンたちは噂している。
 

また昨年10月、Afrojack は以下のようなツイートもしており、そこからも二人が親しい関係であることが窺い知れる。

僕は彼自身に伝えに行ったんだ、そして今は君にも伝えるよ。Martin Garrix はいつも僕にもっと頑張れ、もっと愛を与えると鼓舞してくれるんだ。