"Skrawberries" で人気を博したダブステップ DJ/Producer の TVBOO(タブー)が、"Blue Collar Bass" ツアーの最終地であるアメリカ・ミシガン州のグランド・ラピッズにて、ファン800人の目の前で尻を出してそこにタトゥーを入れた。

TVBOO は「このツアーが完売したら、ライブで自分の尻にタトゥーを入れる」とショーの前に宣言しており、ショーが完売したらタトゥーアーティストを手配して準備万端にしておくとコメント。
TVBOO の母親は、これに対して以下のようなメッセージを TVBOO に送ったとのことで、TVBOO は自身の母親を「俺のママは聖人だ」と評している。
 

あなたのママは嘘つきな人を育ててないわ、でもあなたのママはバーで酔っ払って、朝になって後悔するようなことを約束するような人も育ててないわよ。
どうなるか楽しみね……ビデオが必要ね、愛してる!

タトゥーはいちご(ストロベリー)になるのかな? どうなのでしょうか?

スクロベリー(TVBOO のヒット曲)だったわね、ごめん

ツアーのチケットは無事完売し、TVBOO は実際にファンの目の前で尻を出してタトゥーアーティストにタトゥーを掘ってもらった。
ブースに腰を下ろし、痛みを堪えながら以下のようにマイクで叫んでいる。

「これがお前らの望みだろ!」


しかし、TVBOO はこのタトゥー公約の実現に対して、以下のように冗談混じりにコメントしている。

正直なところ、これは俺がやったことの中で最も恥ずかしいことではないさ。