テクノ DJ / Producer Reinier Zonneveld(レーニア・ゾネフェルト)と、イスラエル出身のデュオ VINI VICI(ヴィニ・ヴィチ)がタッグを組み、コラボ曲 "Distorted Reality” をリリースした。
  この "Distorted Reality” は、テクノとサイトランスが絶妙に融合された1曲に仕上がっている。ビートの効いたキックドラムとベース、そしてエネルギッシュで切れ目のないこのトラックは今夏のフェスシーズンに向けキラーチューンになりそうな予感だ。

またこのトラックは Reinier Zonneveld のレーベル Filth On Acid からリリースされている。Reinier Zonneveld はVINI VICI とのコラボについて以下のように語っている。

僕たちは音楽的に素晴らしい繋がりがあり、このトラックで一緒に作業するのはとても楽しかった。僕たちはスタジオでブレーンストーミングをして、ただプレイしながらどういったものが生まれるかを見ていたんだ。最近、僕のセットでこの "Distorted Reality" を ID としてよくプレイしていたんだけど、毎回フロアの反応がとても良かったからすごく嬉しいよ。

▼ Vini Vici & Reinier Zonneveld - Distorted Reality (Extended Mix)​
 

>> Reinier Zonneveld, Vini Vici - Distorted Reality 視聴はこちらから!


Reinier Zonneveld

Facebook
Instagram
Twitter

Vini Vici 

Facebook
Instagram
Twitter